はいじんか | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

漢字変換しないと何のことやらですね。
いやまあ、ちょっとはそれを狙ってますが。

タイトルは変換すると「廃人か」

昨日ゲームで主人公が死んでから軽くショックで、放心から完全には戻ってこられなかった。
サクサク次に進めればいいのに、自分が死んだみたいな感じで何もはかどらず。
同調しすぎだっての。

調子に乗って完徹続きだったせいか、その気力が萎えた昨晩はたぶん22時台には意識がどっか行ったと思われる。
時計を見てなかったからわからないけど。←時計代わりの携帯は充電しながら放置。手元にない。

今朝は自然覚醒で6時台に起きた。
目覚まし時計を発掘して確認した。
てか、変な姿勢だったのか、腰が痛い。
下半身を折って捨てたいくらい痛い。
この痛みで覚醒したんじゃないかと思う。

意識が戻っても腕以外は暫く動けず、痛いままの姿勢から痛みがなくなる姿勢へ体を動かさねばなので、じわじわ姿勢を変え、固まった腰椎周りの筋肉をほぐし、たぶんズレているのであろう腰椎を正常な位置に戻るよう骨盤を動かして(要するにおケツを前後左右に動かす)様子をみる。
1時間以上かけてようやく下半身が引き寄せられるようになったので、うつ伏せた姿勢から下半身だけ正座になって、ほぐし&骨の数㎜単位の移動を続行。

立ち上がれるようになるまでどれだけかかったのかな。
トイレに行って、冷茶で水分補給をして、食前の薬をのんだところでやっぱり立っていられず、シンク下の物入れの扉を背もたれにして座る。
暫く座ってから、ハラへリになったのでいつものメニューを用意。←チーズトーストと紅茶。
再度シンク下(中略)で座って食事。

相変わらず腰痛なので布団に逆戻りしたら、いつの間にまた寝てた。
寝入ると腰痛が治らないってばよ。

という訳でまだ腰痛が元気です。
湿布を貼りたいのに、その湿布を取りに動けず。

買い物も行かねばなのになぁ。
罠メイトの帰りには売り切れていて買えなかった食パン、明日の朝の分までしかない。

土日って、入荷あるのか?