8月15日〜8月21日に投稿したなう | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!



腹は減るけど何を食べればいいのか、何が欲しいのかわからず途方に暮れる。食欲がないんじゃないんだ。「ハラ減った、何か食べたい」→「何が欲しい?」→「(家にあるものを消去法で)どれも今は食べる気分じゃない」→途方に暮れる。野菜ジュースや青汁でハラへリを誤魔化す。流動食ならいいのか。
8/15 23:09

あうー、T-Movie観るの忘れてたー。このとこ完徹したりとかで実際の時間経過と違うところで生きてる気がする。3日が1サイクルくらいか。導眠剤のまないとこんなの。今週通院日なのに、丸3週間(+α)分余ってる。
8/16 7:07

BAD ENDぉ。主人公がシんだ。
8/16 22:38

穴埋めしますた http://ameblo.jp/gvgt/entry-10990638570.html
8/19 6:29

もいっこ穴埋めました http://ameblo.jp/gvgt/entry-10990669887.html
8/19 8:44

gvgtと男性声優さんの関係→【兄】森川智之 【弟】日野聡 【幼なじみ】岸尾だいすけ 【彼氏】櫻井孝宏 【先輩】うえだゆうじ 【後輩】神谷浩史 http://shindanmaker.com/131349 わーい、兄さんv 先輩v 彼氏(デレッ) こんな弟なら可愛がるのに……。
8/19 21:00

汗かきすぎて頭いたい。さっきアキレス腱を伸ばそうとして爪先をぎゅーって上げたらふくらはぎがつった。そんなに歩いてないけど、荷物が重かった。薬局でドリンク剤2本もらったしー。
8/19 21:39