あそんでみた | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

男性声優に奪われちゃったー

【黒田直樹】は奪われた!!!【ハート】羽多野 渉、【唇】喜安 浩平、【バージン】喜安 浩平、【夕飯のおかず】下野 紘、【全財産】小野坂 昌也☆

【白川涼一】は奪われた!!!【ハート】野島 裕史、【唇】山寺 宏一、【バージン】津田 健次郎、【夕飯のおかず】三浦 祥朗、【全財産】鈴木 千尋☆

【(作者PN)】は奪われた!!!【ハート】速水 奨、【唇】山口 勝平、【バージン】置鮎 龍太郎、【夕飯のおかず】森久保 祥太郎、【全財産】下野 紘☆

********************

ナオは海堂薫(@テニプリ)にふたつも奪われるのねん♪
番組見てないから声がイマイチぴんとこないんだけど。
いやむしろヤングさんに全財産奪われるのがなんか怖いw

リョウ、山ちゃんに唇奪われたらもう何も言えなかろう。

作者。今「薄桜鬼」をプレイ中なので、総ちゃんに夕飯のおかずをひょいと持ってかれた図が安易に妄想できたw
おっきーになら奪われてもえーですv
ちゅか、tkmkな結果なんですけどーっ!

(穴埋め目的のため、2011/08/19の診断結果です)