あそんでみた | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

桃太郎ったー

黒田直樹はワシ、魔女、レディ・ガガを引き連れて鬼退治に向かいません。

白川涼一は武闘家、ペンギン、イヌを引き連れて鬼退治に向かいません。

(作者PN)は図書委員、ニワトリ、魔女を引き連れて鬼退治に向かいません。

********************

うわはははは、3人とも鬼退治する気がないというw

組み合わせはカオス過ぎて何が何やらだな。

あ…、今一瞬「西遊記」と話がごっちゃになってた。
猿と河童と豚じゃなくて、犬・猿・雉だったな、元々は。