イラリクについて【最終掲載】 | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

さて!【イラリク受付開始】

以下、全て1本目にリンクをつなげてますが、補足も書いてます。
イラリクのこと
再掲【イラリクについて】

26日に受付開始しているようなので、ダラダラしてても自分にも区切りがつかないので、締め切りを25日にします。
ま、少しっくらい過ぎても受け付るとは思いますが、過ぎている場所は一応メッセージで訊いてください。
それまでは、具体的にこんなのを描いて欲しい、といきなりメッセージを送ってくださって構いません。
実はまだ1枚も取り掛かってなかったりします(汗)

が…頑張りますっ!