夢の中 | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

最近夢中になっているもの ブログネタ:最近夢中になっているもの 参加中
夢中そのものですな。
 ライブの最中は。

今年は THE ALFEE のコンサートしか行けなかったけど(でも年間9本?)生はいいです。

いつも『One Night Dream』一夜限りの夢を永遠の最優先キーワードにして、毎ツアー演ってくれます。
最近どころか、このところ何年も夢中=夢の中です。
1夜限り、約3時間限りの夢をみています。

夢の中といえば読書も同様。
自分のリアルライフじゃないから間違いなく「夢」
でも引き込まれてストーリーの中にいる間は夢と同じ。
いろんな世界(ストーリー)に夢中です。
やめられませんね。

余談ですが、眠っている時にみる夢もリアルと取り違えそうになります。
実際に起きてから体内時差ボケなんてしょっちゅう…。
「あれ? さっき○○してたのに、なんで布団にいるんだ?」て(苦笑)