遊… | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

【クリスマス企画第3弾】年末にかけて、やってみたい遊びは? ブログネタ:【クリスマス企画第3弾】年末にかけて、やってみたい遊びは? 参加中
…びなのかな。
読書とDVD三昧したい(いつもか?)

ゲームは携帯のアプリゲームくらいしかしないです。
とか書きながら、始めると、指が思うように動かなくなってすらまだリプレイを押すんですけど。

やるのはここ暫くはスパイダーソリティアとかダブルソリティア。
パズルだけど頭を使ってる感じがしない。

TVにつなぐ(つながっている)ゲーム機もあるのだけど、肝心のモニター(←持ち主の主義でチューナーなしの正味モニターのみ)が壊れたままなので、何もできません。
たまにはテトリスとかぷよぷよとか(古い!)やりたいな。
最新のゲーム機については、何があるのかどんなソフトがあるのか、全く知らないなー。

聖なる夜にXbox 360
ラスト レムナント好評発売中!
FableII 12月18日発売!