2番目~? | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

好きな人の2番目でもいい? ブログネタ:好きな人の2番目でもいい? 参加中
自分が好きなんだから、相手にとって何番目でもいいやん!

1番目じゃないと嫌な理由は
★最優先にしてもらえない
★自分 だ け の彼・彼女じゃない
てあたりでしょ。

 自分中心に動いてくれないと嫌

だから順位を確かめたいんだよね?

振り回されないなら私ゃ何番目でもよいよ。

例えば当初の予定がキャンセルになって
「暇ができたんだけど君は空いてる?」
ならOK
「ドタキャンされたから暇つぶしに付き合って」
はNG
こちらの都合も訊いてくれ。

恋人同士って、常にいちゃいちゃしてなくちゃいけないんですか?
恋愛だけが生活の全て?

人だけじゃなく「好き」がたくさんある私は薄情?