年末年始… | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

年末年始、何をする? ブログネタ:年末年始、何をする? 参加中
つまらない回答ですが

 いつもどーりに。

12月終盤にあるライブに行って、ツアーファイナルだから「1年が終わりだなー」て気になるけど、今時はスーパーも1日から営業してるから特に買い溜めする必要もなく。
ウチにはTVがないから、特番とかには全く関係なくいつもどーりにDVDを観るとかしたり、読書したりとか何かで普通に時間が過ぎる。

普段と違うのは『年賀状を出して、年明けには友達からの年賀状を受け取る』くらいかな。
相変わらずネットなんかしてたりするだろうし、別に特に年末年始を意識して何かをすることはないと思います。

あー、なんてつまらない回答。