どうしたいのだ? | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

理系と文系、付き合うならどっち? ブログネタ:理系と文系、付き合うならどっち? 参加中
ネタ振りジェニーさん、付き合う人の名誉を自分のだと勘違いしてないすか?

私なら「人柄」を気に入れば理系・文系関係ない。
文系なら物書きの賞がある訳だけど、賞を取った(取りそうだ)から付き合うという計算なんて不要でしょ。

人を好きになる条件て、あれこれ考えていても、結局は「感情」最優先です。
理系だから付き合おう、文系だから付き合おうと言ってるうちは『恋愛に憧れている』だけで、本物の感情じゃない。