文化祭は | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

文化祭の思い出は? ブログネタ:文化祭の思い出は? 参加中
高校3年間のうち1回しかやってません。

ウチらの学校は進学校で、体育祭と文化祭が1年毎に交互にあった。
運悪く私は体育祭2回の学年に当たってしまって。

文芸部だったので、部誌を配布したり(私らの学年の陰謀で)アニメ同好会みたいな展示をやったりしました。
学内だけで、部外者は入れなかったから、漫画によくある展開は全くなかった。

クラス単位の展示はあったのかなぁ。
食べ物は保健所の許可をとらないといけないとかで、やってなかった気がする。
勉強重視だったので(少しウソ)あんまり覚えてねーです。