※注意事項


※昨年のシリーズ『1からのスタート』と同じ世界線のお話です。もしよろしければこちらからお読みください




①こちらはリアルを元にした妄想です。実在の人物とは一切関係ございません。←これ重要


②本編は嵐活動休止後、2021年のお話です。

 今回のお話は嵐が活動休止発表する前から始まります。


③Nさんリアルを元にしているので結婚しています。


④大宮強化担のため、結婚に対する扱いが少々酷いです。


⑤OさんNさんどちらにも女の跡があります。


それでもOKという方のみどうぞ。





「まぁ、とりえず松潤と大ちゃんにそれぞれ話しないと」


「そうだな、話し合わないとこのままだもんな」


「ニノの方法が正しいとは思わないけど、でも、このままは良くないよね」


複雑すぎること等々は一旦置いておいて、このままだとこれからの俺達の関係に溝が生まれてしまう。それだけは絶対に避けたい。バラエティーのお仕事をするのも、ツアーを続けていくのも、俺たちの心がバラバラじゃ良いものはできない。


「よし!じゃあ、俺松潤と話すよ」


「じゃあ、俺大ちゃんね」


どちらも一筋縄ではいかない。すぐに良い方向に行くとは思わない。それでも、俺達は5人で『嵐』だから。


「根気強く頑張りますか」


「だね」



やれることはやらないと。



俺達も『嵐』を想う気持ちは負けてないかんね、ニノ!



日にちが空いてしまいました…不安なのに短い…書き手様本当に尊敬します…

今TVerでブラペ観てるんですけど…何度観ても最高!!!!!この間実務者研修に行った時にあの点滴の道具の名前を習って余計に面白い!シーズン2楽しみすぎるーー!!ラブ