※注意事項


※昨年のシリーズ『1からのスタート』と同じ世界線のお話です。もしよろしければこちらからお読みください。



①こちらはリアルを元にした妄想です。実在の人物とは一切関係ございません。←これ重要


②本編は嵐活動休止後、2021年のお話です。

 今回のお話は嵐が活動休止発表する前から始まります。


③Nさんリアルを元にしているので結婚しています。


④大宮強化担のため、結婚に対する扱いが少々酷いです。


⑤OさんNさんどちらにも女の跡があります。


それでもOKという方のみどうぞ。













怒りの力とは凄いもので。嵐の活動がどんなに忙しくなっても合間を縫って目的の為に動いた。

「ニノ最近大丈夫?」

「え?」

「眠れてないんじゃないの」

トントン、と目の下を指す相葉さんに「ありがたいことに忙しくさせていただいてますからねぇ」と笑って返したが、やはりこの人の目は誤魔化せないらしい。あまり納得いっていない顔で、でも「無理しないでね」と俺の肩を優しく叩いた。…多分、他のメンバーも俺が何か動いてることは気づいてる。だけど、プライベートのことは干渉しないし、俺に何か言っても無駄だってわかってるから何も言わない。

…ごめんね、心配掛けて。もう少しだから。







そうして着々と準備を重ね、あとは時期を待つのみ…そんな時だった。


「松本さんのこと、記事になるらしいよ」

なんとなく、噂はあった。でも、本人は否定していたし、直接聞いたこともなかったから大丈夫だろうと思っていた。

だけど…真実と現実は違う。ちょっとでもそういう噂があったら例えでっち上げであろうが本当のことかのように取り上げるのがメディアだ。それに世間は食いつく。噂に尾鰭を付けてどんどん広がっていく。…本当人間っていうのはどうしようもない生き物だ。


…まぁ、だからこそ、このシナリオを思いついたんだけど。



4人の誰か一人でもそんな悪意の渦には巻き込ませやしない。







そんなこと、絶対にさせない。







もう、二度と。




もうストックがないって詰んでるよね…次のは8割書けてるけど…今日何時に帰ってこれるかによる。