サイドバッグ装着2 | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ドゥカティの
ムルティストラーダ620、
Kawasakiのスーパーシェルパに乗ってます。


テーマ:

さて、装着したサイドバッグですが、問題は中に何を入れるかです。

問題って程でもないですが(^◇^;)

 

予定では工具とロックストラップ、それにゴールドグリッターを薄めてボトルに入れたものと磨き用のウエスを入れておこうと思っていました。

 

以前ブレバ750に乗っていた時には、トップケースにこれら一式を入れておいて、出先でいつもバイクを磨いていました^ ^

 

ずぼらな性格のくせにバイクに関しては潔癖症ww

 

という事で早速入れてみました。

3Lありますからもちろん楽勝で入ります^ ^

 

でも、今回このバッグを導入するにあたり、実は合羽の収納にも使いたいと思っていたのですよ。

 

ボクの持っている合羽はモンベルのストームバイカー。

当然このバッグに入る事は確認済みです^ ^

 

で、

入れてみました

 

{11699524-82E6-4FC8-A021-744A52473540}

 

{15DF01C2-64BA-4058-8CB4-86AAA17DD92D}

 

 

{FCB8DEA2-1DBB-4C86-89D5-69E55C11187B}


ドンピシャですね(^^)

 

 
そして全体的に少し余裕がありますから、端にブーツカバーも入れてみました。
{09900DF7-F9F2-4AB1-95A4-CF20AC608DF4}

ちなみにこのブーツカバーは、バイク用ではなく非常にコンパクトなモンベルの自転車用サイクルレインシューズカバーです。
 
これでほぼ満タンですね。

 

 一番入れたかったロックストラップは、入れようと思えば入りますが、使うのは基本的にキャンプツーリングの時だけなので、今回は見送りました。

それで、その代わりにダイソーで買った自転車用のゴム紐を隙間に押し込みました(^^)

 

これで本当に満タンです!

 

これで走ってみて不具合が無ければもう一個欲しいですね(^^)

そしたら、今度こそ工具と磨き道具一式が入ります。

そして空いたスペースは出先で買うペットボトルのお茶用に空けておきます。

もしくは工具はバイク下のスペースに入れておいて、このバッグはデジカメを入れるスペースにとっておくのも良いかもですね(^^)

 

とりあえずは走ってみないと^ ^

 

良かったらポチとお願いします<m(__)m>

    ↓↓↓↓

人気ブログランキング

シャモンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス