キャンプグッズ | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

日差しがだんだんと春めいてきた。
 
そうなると、アウトドアしたいっ!
となるんですねぇ。
 
めちゃ疼きますww
 
不思議なもので、心が疼くと物欲も同時に疼くようで(;^_^A
 
一昨日の夜、アマゾンでこんなのをポチっちゃいました。
 
 
ランタンです。
 
実家に行けば、ガスランタンが2個とバッテリーランタンが1個
あるのですが、なるだけガスを使うグッズは排除しようとしてるので、
今回はこれをチョイス。
 
メインのストーブはアルコールのトランギヤだし(今後はsolostoveに替える予定です)
出来るだけ音の出ないグッズで揃えようという魂胆なのですね。
 
そこまで言うのなら、キャンドルランタン辺りが雰囲気もいいのでしょうが、
そこまで凝るつもりもなく・・・(;^_^A
 
やっぱりバイクツーリングのランタンは、小型のバッテリータイプが
一番使い勝手が良いと思ってます。
 
で、注文の翌日には届いたこのドッペルギャンガーですが、
なかなか予想以上にいい感じです。
 
コンパクトだし、ギミックも面白いし(^^♪
 
ボクの買ったタイプは暖色なのだけど、色味も明るさも丁度いいです。
 
そしてお値段1300円。
 
耐久性とか故障がどうなのかはこれから使わないと分かりませんが、
今現在の所、とっても気にいってます。
 
さて、デビュー戦はいつにしようかな?
 
 
良かったらポチっとお願いします<m(__)m>
     ↓↓↓↓