ピカピカ(^^♪ | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

気温計は17度

暖かい

 

昨日の夕方に突発的にV7に乗ったけど、

今日も走りたいぞ!

 

被災して通行止めだった南阿蘇のトンネルも昨日開通したから、

ボクの好きな「あそ望の里くぎの」にもアクセスが良くなったし。

 

でも

 

今日は嫁の付き合いで年末の買い出しに行かねばならぬ・・・

 

仕方ないので、買い物から帰って来てからV7を磨くことにした(;^_^A

 

ボクのV7のホイールは鉄製です。

現行型は確かアルミだったはず。

 

でも、ボクは鉄好きなのでこっちの方がいいんです(^^♪

バネ下重量がどうだとかはどうでもいいんです。

鉄が好き(#^.^#)

このピカピカな感じが堪りません♪♪

 

マフラーももちろん鉄です。

アルミやカーボンやチタンはボクには要りません。

 

写真を撮り忘れましたけど、エキパイが青いのがチタンみたいで

ちょっと気に入らない・・・・

 

輸出用のエキパイに替えれば、恐らくこんなに青くならないのだろうけど、

車検時に戻すのが面倒だし、パワー感も今の日本仕様で問題ない。

 

となると、

ここはマメにメタルポリッシャーで磨くしかないのかも。。。

 

そしてボクが大好きなブレーキペダルとシフトペダルとタンクキャップ

 

この造形とメッキが好きなんですよね(^_-)-☆

 

ブレンボのリヤブレーキ。

全く目立たない隠れキャラですが、

実は何気に好きなパーツです。

 

 

さてピカピカになってV7も喜んでいることでしょう。

明日は雨らしいから、今度走るとしたら31日かな?

 

良かったらポチとお願いします<m(__)m>

      ↓↓↓↓


人気ブログランキングへ