航空ショー | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

新田原エアフェスタ2015が12月6日に開催されます。

ここ4年くらい行けてないので今年は絶対に行きたい!


ブルーインパルスも来るしね(^^)/

で、


日帰りのツアーに申し込みました(^^)/

ただ申し込みが遅くて満席だったのですが、

キャンセル待ちしてたら今朝旅行会社から連絡があって、

2席ご用意できましたとのこと。


やったね!!




前回は今もシェルパに乗る時にいつも使っているグローブを

ゲットしたのだけれど、今回は何をゲットしようかな。



あ、このステッカーは毎回必須アイテムですね。

新田原と言えば301飛行隊ですから(^^)/
ピンバッジとキーホルダーも買おうかな(^^♪



後は晴れることを祈るだけです!


良かったらポチッと応援クリックお願いします<m(__)m>
                 ↓↓↓↓