本日はシェルパ日和なり | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

今日はお昼前にテレビの納品でした。

サクサクと取り付けてもらって、

ボクは今日の仕事場のコワーキングスペースに向かいます。


さて最近はブレバ率が高かったので、

今日はスーパーシェルパ君の出動なのです(^^)/



いつものようにガソリンコックをPRIに入れて15秒数えます。

コックを戻してアクセルを少し開いた状態でセルボタンオン


今日も元気にエンジンに火が入ります(^^♪

シェルパ

身体がブレバに慣れているので、久しぶりの

シェルパは完全にチャリです(^^)

チャリにエンジンが載っている乗り物という感じですね♪

しかもこのエンジンがなかなかに強力ですから

言う事無しなのです。

チャリにDOHCエンジンですよ!

そりゃ走ります。

高速道路だってノープロブレムなのですから。



我が家からコワーキングスペースまで30分。

あまりに短いです。


もちろん真っすぐ行く訳ないです<m(__)m>

なんだかんだ理由を作って寄り道します(^-^;


シェルパ
コンビニでドーナツなり(^^♪




しかし気持ちいいなぁシェルパ。

伊達に2台も乗り継いでないもの♪

合計したら7万キロくらい乗ってるかな!?


10万キロは行きたいですね。

まだまだ乗りますよ(^^♪



良かったらポチッと応援クリックお願いします<m(__)m>
                 ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ