シャミースパンツ | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

今朝モンベルさんに注文していた

これが到着しました。



中身は

シャミースパンツ

シャミースパンツ

開封するとこんな感じ

シャミースパンツ


右後ろに1つポケット付きです。

シャミースパンツ

フロントにはファスナー付きの社会の窓
(社会の窓って死語かな??)

シャミースパンツ


左右にはポケットが付いてます。

シャミースパンツ


シャミースは薄くてかなり暖かいので

このパンツには期待大なのです。

裏地は付いていませんが問題ありません。


でも思っていたよりは厚手ですね。

もっとコンパクトになるかと思っていただけに

そこは少し残念・・・・

革パンのアンダーに履こうと思っていたので

これはちょっと厳しいかも(+o+)




ただ部屋着には最適かなと思います。



普段ホテル生活が多いので、これからは

ヘビーローテーションになること必至です。


まずは今度のキャンプツーリングでシェイクダウンです!


良かったらポチッと応援クリックお願いします<m(__)m>
                   ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ