プチツー(^^)/ | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

一昨日から同窓会で鹿児島に帰っていた

嫁が今日帰ってくる。

9時37分に熊本駅着らしい。


それにしても鹿児島から40分で熊本。


新幹線恐るべし!


さて時計を見ると8時。

自宅から熊本駅まで最低でも40分は掛かる。

(あ、当然お迎えに行かねばなりませぬ・・・)


バイクで出かけるにはあまりにも時間がない。

でも乗りたい!


つーことで出発ました(^^)

ブースタープラグ

コンビニでおにぎり2個をお腹に詰め込んで、

とりあえず阿蘇方面へ。




しかしブースタープラグが効いてます(^^♪

もうノリノリなのです♪

2000回転を過ぎたあたりから力が湧いてきます。

そして3000回転から4000回転くらいまでは柔らかくも

トルキーなフィーリングがトラクションとともに

続きます。

いままでなら3000回転をキープして走っていたところ

なのですが、アクセルを開けていけばいくほどに

気持ちいいものだから、ついつい4000回転くらいまで

アクセルを緩めることなく開けてしまいます。

結果的にアベレージスピードが上がってしまいます(^-^;



このまま200kmくらい走りたいところですが、

そろそろタイムアップです。



いくらも走らないうちにすぐに自宅にトンボ帰りして

熊本駅まで嫁を迎えに行ってきました(+o+)





実はこの後


嫁を連れて帰ってから
再び阿蘇を目指しました(^-^;




3000回転から4000回転をキープして

アグレッシブに走る気持ちよさ♪

いままで若干の物足りなさを感じながら走っていた

部分での不満が見事に解消しました。


グッチのナナハン侮れませんよ( ̄▽ ̄)


良かったらポチッと応援クリックお願いします<m(__)m>
                ↓↓↓↓

バイクツーリング日記ランキングへ