スマートヘルメット | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

モーターショーでヤマハとソニーの

共同開発のヘルメットが話題でしたね。

いつくらいに製品化できるのか楽しみですが、

スマートヘルメットはこれだけではありません。



以前から開発中の話は耳にしてます(^^♪

まずはこれ
↓↓↓
SKULLY



これはかなり本格的で、ヤマハとソニーが狙っているのも
この辺りかと思われます。


メチャ便利ですよね(^^♪

値段次第ですけど、発売されたら欲しいです!





そして次がこちら
↓↓↓
iC-R








こっちはより現実的で、2017年12月リリース予定だそうです。

しかも299ドル!!

普通のヘルメットより安い!

ほんとか!?

でも日本の法律で認められるのかな????



良かったら応援クリックお願いします<m(__)m>
              ↓↓↓↓