サブコン | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

ここ数年の排ガス規制の激しさは

バイク業界を抹殺する気か!

と言いたくなるほどに厳しい。

環境対策は結構なのだけど、薄味の

エンジンには乗りたくない・・・・


薄味を濃くするために排気量を上げて

大きく重たくなったバイクには更に乗りたくないし(+o+)


そうなると結局こうなるのですよね。


ブースタープラグです。

いわゆるサブコン。

リーンしているエンジンを適正化します。


高山アタックの途中で空気ボンベから

エアを貰う感じ?

違うか!?


だからドーピングというよりは適正化(^^♪

なぜ今頃この商品をピックアップしたのかは

内緒です(^-^;


昨日から行っているアンケート、
バイクメーカー別血液型選手権
続々と回答が集まっています!
ぜひご協力ください!

     ↓↓↓↓

ホンダ⇒クリック!
ヤマハ⇒クリック!
スズキ⇒クリック!
カワサキ⇒クリック!
イタリアン⇒クリック!
ハーレー⇒クリック!
BMW⇒クリック!

良かったらポチッと応援お願いします<m(__)m>
             ↓↓↓↓

バイクツーリング日記ランキングへ