BREVA 750 査定 | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

最近はシェルパばっかりだったので、

久しぶりにブレバでプチツーしようと思いました。



そして遠足当日の子供のように早起きしたら、、


雨音が・・・・(+o+)


無常だ。。。


でも諦めの悪いボクは、予報では晴れなので

回復することを信じて


無水洗車(^^♪
&バッテリー取り付け







そして


そうこうしているうちに



晴れました(^^♪


そっこースタンドに行って

空っぽのガソリンタンクにハイオクを注入。

そしていつもの南阿蘇へ!

向かっていたのだが、、、、




途中で


そして着いた先はここ

レッドバロン
レッドバロン熊本北店

以前V7の見積もりをお願いしたお店です。


実はその時にブレバを一度見たいと言われていたんです。

もちろん下取りの査定ですね(^-^;


で、初のACIDM体験。

バイク版のMRIみたいな機械に

乗せられてエンジン回されてます。


ちなみに


2003年式のブレバは最高でも20万が相場だと前も

言われていたんですが、色々とチェックされた結果




なんと




20万円!


満額出ました(^^♪


ありがとー工場長!


で、この後もう一度ブレバの査定額をV7の

見積もり額から引いた金額を見せてもらいました。


ETCは外して付け替えてもらって、それから

ビチューボのサスペンションはV7へ移植。

工賃諸々含んで・・・・・


ふむふむ。

なるほど。なるほど。

いい感じですね(^^♪


バロンさんが持っているエストーレグレーのV7は

全国で2台。


ボクのおそらく上がりの大型バイクになるであろうV7です。

できれば新車で欲しいんですよね。

もちろん即答なんか出来ません。


妄想マックスの日曜日でした。


良かったらポチッと応援クリックお願いします<m(__)m>
               ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ