きんもくせい | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。


シェルパでトコトコ走っているときに

今年初めてきんもくせいの香りがしました。

秋ですねぇ(^^♪


香りとか温度ってライダーは敏感な気がします。


いやそれ以外にも沢山ありますね。

お尻を通して感じる路面の状況だったり、

指先から伝わるブレーキのフィーリングだったり。

数えたらきりがありません。


これって釣りの感覚に似ていませんか?

竿先や浮きに全神経を集中していても、

実は風向きとか気温の変化とか色々な状況を

体で感じ取っている感じ。


頭の中から普段の生活の中で付いてしまった

余分な憑きモノがどんどん落ちて行って

プリミティブなモノだけが残っていく快感。



やっぱライダーで良かったなぁ(^^)/


良かったらポチッとお願いします<m(__)m>
             ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ