ドライアイ | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

ボクはドライアイなんですよね。

いきなりですが<m(__)m>

昔一瞬だけコンタクトを使ったことも

あるんですけど、やはりダメでした。

その時はソフトだったので、ハードだと

また違うのかもしれませんが。

ボクはバイクに乗っているときは顔にも

風を感じたいのでシールドは開けっ放しの

事が多いんですよ。

でも

そうすると一発で目がカサカサになります・・



そうならないために頻繁に目薬を差すんですけど、

(あらゆるパンツのポッケに目薬が入ってます)

もっと簡単にドライアイ対策ができないかなぁと

乾燥する冬を前に思ってしまう今日この頃なのです。

眼鏡屋さんにある花粉用の眼鏡とか良さそうだなぁ

とか思うのですが、ボクは眼鏡をかけているので

眼鏡ON 眼鏡とはいかないし(+o+)

何かドライアイ対策お持ちの方いらっしゃいませんか?

教えてくださいませ<m(__)m>


良かったらポチッと応援クリックお願いします<m(__)m>
                    ↓↓↓↓