WR125X | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

自賠責保険料を払いにレッドバロンに

行ってきました。


そして、そこで見慣れないバイクを発見!


シェルパとグッチに乗り始めてからというもの、

全く自分のバイク以外に興味を持てなくなったので(^-^;

ほんとに現在のバイク事情を知らないんですよ(+o+)


そしてそこにあったのは ヤマハWR125X でした。



かっけー!!!


しかし、、、


WR125??

WRに250があるのは当然知っていますが、

125があったとは!!

しかもデカい!!

マジでかい!

完全にフルサイズ!



隣にあったKLX125がまるでオモチャ。。。。。。

吊り目なのに、なんだか田舎の気のイイ兄ちゃんみたい・・・


せっかくなので跨らせてもらいました。

コケないようにハンドルの両端を店員さんが

しっかりと押さえています(^-^;

注・WR125の方ですよ(^-^;



両足ぶら~ん(^-^;



いや正確には片足のつま先は着きます。

スニーカーでこれですから、ブーツなら

なんとか両足つま先が着くかな?

という感じです。


もう完全にやじろべえです

でも慣れれば大丈夫でしょう。


ボクは足つき性はあまり気にしない人なので、

足つき性の悪さよりもアイポイントの高い

ポジションがとっても気持ちいい!

イイですねぇ。

スタイル抜群だし、ファミリー割引を使って乗るのは

アリですね。


こんなの見るとホンダのCRF250RALLYが

気になりはじめます。

素敵過ぎです(^^♪

良かったらポチッと応援お願いします<m(__)m>
             ↓↓↓↓

バイクツーリング日記ランキングへ