お盆 | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

お盆休みも今日までです。

ボクは明日も休みですが(^^♪


今年のお盆は嫁も居ないし、

猫とまったりなお盆でした(^^♪



本当はもっとKindleで読書を

しようと思ってたんですが、

ボクの欲しい本はなかなかKindle

で扱っていないという残念な結果でした(+o+)


禅とオートバイ修理技術〈上〉 (ハヤカワ文庫NF)/ロバート・M. パーシグ
¥864
Amazon.co.jp
冒険投資家ジム・ロジャーズ 世界バイク紀行 (日経ビジネス人文庫)/ジム・ロジャーズ
¥823
Amazon.co.jp

さっそくKindleで販売するように

リクエストボタンを押しておきました。



どの程度リクエストに応えるのか

は謎ですが。

◆援護射撃まってます<m(__)m>


それから昔の記事を読み直し

してみたり⇒匂い

              ⇒さよなら兄貴

なんとなくダラダラしながら、ブロ友さん達

の書いた記事を読んでました。


ツーリングした皆さん、事故無く楽しい

お盆を過ごせましたか(^^♪



明日からまた頑張りましょう(^^)/


良かったらポチッと応援クリックお願いします<m(__)m>
              ↓↓↓↓

バイクツーリング日記ランキングへ