赤字が続くスズキさん。
ボクが過去に所有したスズキは
冒頭のカタナGSX 1100 S
(の赤いアニバーサリーモデル)
と
蘭
以上です<m(__)m>
免許歴30年以上なのに・・・
少なっ!!
ずーっとカワサキ馬鹿だったんで・・・
スズキさんご勘弁を<m(__)m>
国産4大メーカーで赤字なのは
スズキだけかな?
でもボクは昔から好きなメーカーなんです。
頑張ってほしいという気持ちを込めて、
過去に好きだったスズキ車を挙げてみます!
まずは先日も挙げた
マメタン
いまも欲しい
GAG
これは人気がありました♪
急に古くなりますよ<m(__)m>
GT750
ウォーターバッファローです!
フロントブレーキが恰好よすぎ!
次は人気がありましたね~
名車GS400です。
族の兄ちゃんもいっぱい乗ってたなぁ
そしてこれも名車
GSX250E
俊足クオーターです。
ツインスワールコンバスチョンチャンバー
が涙モノです。
そして、それの400版です。
先ほどのGS400の正常進化版
とでも言えましょうか。
別モノですが。
DOHC4気筒ブームが大爆発。
しかし実際にはこいつが一番速かった!
そして、250と違ってアンチダイブフォークが
付いてます。
横内イズム全開ですね
最後に、
これ分る人少ないだろうなぁ・・・・
知ってるあなたはマイスター
いや、変態ですww
それはこれだ!!
GR650
どうでしょう?
見ても聞いても
分らないでしょ!?wwwww
可変マス式フライホイールと
フルフローターサス
最新鋭の装備が積まれたバイクです。
でも、
最新鋭の装備を積んだバイクには
絶対に見えないところがスズキっぽい<m(__)m>
凄いのは何と言っても
可変マス式フライホイール!!
2500回転以下ではフライホイールは
くっついてますが、それ以上では
フライホイールが離れます。
フライホイールの可変マス機構という
画期的な機構を持ち、低速では粘り強く、
高回転では軽快なレスポンスを実現していました。
こんな機構を持つエンジンはボクは
このバイク以外知りません。
画期的です。
乗ってみたい。
他にも色々とありますよ。
これ以上やってもキリが無いので
この辺で止めますが(^-^;
頑張ってね。スズキさん!
ポチッと応援クリックお願いします<m(__)m>
↓↓↓↓