頑張れスズキ! | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。


赤字が続くスズキさん。

ボクが過去に所有したスズキは

冒頭のカタナGSX 1100 S
(の赤いアニバーサリーモデル)








以上です<m(__)m>



免許歴30年以上なのに・・・

少なっ!!


ずーっとカワサキ馬鹿だったんで・・・

スズキさんご勘弁を<m(__)m>


国産4大メーカーで赤字なのは

スズキだけかな?


でもボクは昔から好きなメーカーなんです。

頑張ってほしいという気持ちを込めて、

過去に好きだったスズキ車を挙げてみます!



まずは先日も挙げた

マメタン
いまも欲しい




そして
ミニタン
可愛い♪





そしてRG50E
星形キャストホイールがいい!




GAG
これは人気がありました♪




急に古くなりますよ<m(__)m>
GT750
ウォーターバッファローです!
フロントブレーキが恰好よすぎ!





次は人気がありましたね~

名車GS400です。
族の兄ちゃんもいっぱい乗ってたなぁ


このスタンダードなデザインが美しい。



そしてこれも名車
GSX250E


俊足クオーターです。

ツインスワールコンバスチョンチャンバー
が涙モノです。


そして、それの400版です。
先ほどのGS400の正常進化版
とでも言えましょうか。
別モノですが。


当時カワサキのZ400FXが大人気で

DOHC4気筒ブームが大爆発。

しかし実際にはこいつが一番速かった!

そして、250と違ってアンチダイブフォークが

付いてます。



横内イズム全開ですね



最後に、



これ分る人少ないだろうなぁ・・・・



知ってるあなたはマイスター







いや、変態ですww



それはこれだ!!

GR650


どうでしょう?



見ても聞いても
分らないでしょ!?wwwww


可変マス式フライホイールと

フルフローターサス

最新鋭の装備が積まれたバイクです。


でも、


最新鋭の装備を積んだバイクには

絶対に見えないところがスズキっぽい<m(__)m>


凄いのは何と言っても

可変マス式フライホイール!!


2500回転以下ではフライホイールは

くっついてますが、それ以上では

フライホイールが離れます。

フライホイールの可変マス機構という

画期的な機構を持ち、低速では粘り強く、

高回転では軽快なレスポンスを実現していました。


こんな機構を持つエンジンはボクは

このバイク以外知りません。


画期的です。

乗ってみたい。


他にも色々とありますよ。

これ以上やってもキリが無いので

この辺で止めますが(^-^;


頑張ってね。スズキさん!


ポチッと応援クリックお願いします<m(__)m>
          ↓↓↓↓

バイクツーリング日記ランキングへ