ガエルネ | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

7月10日にこんなん出てました。
ガエルネです。
26460円也




皆さん知ってました?

全然バイク雑誌とか読まないんで

最新情報に疎いボクですが、

とっくに雑誌では特集されてたりして・・・・・


ガエルネは昔オフブーツを持ってました。

それから初期型のタフギアも持ってましたね。


結構好きで信頼してるブランドです。

ツーリング先で歩いたり、よりカジュアルに

合わせたいなら、これはイイ感じじゃないっすか!?

さすがイタリア製(^^♪

ボクが良く愛用しているのはアメリカ製の

ダナーライト
これも定番商品ですね(^^♪




お洒落だし、めちゃ履きやすい。

そしてゴアテックスだから

何度も大雨のツーリングで助けられた。

信頼度100%です!


でも、もうボロボロ・・・

アメカジ好きなボクとしてはもう一度

ダナーライトに行きたいのは山々ですが、

ひも靴は面倒なんですよね(^-^;

お値段もなかなかだし・・・・

その点ガエルネさんはサイドジッパーだし、

お値段もリーズナブル。

そしてそもそもライディングブーツだし♪

次回の防水お洒落ライディングブーツは

ガエルネさんにしようかなぁ




しかし嫁が居ないとボクはどんどん中学生時代に

後退していくのが自分でもよく分ります(+o+)

エンドレスでバイクの事ばっかり考えてます。。

こんなんでいいのかなぁ・・・・・・



良かったらポチッと応援クリックお願いします<m(__)m>
                          ↓↓↓↓

バイクツーリング日記ランキングへ