じんましん | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

毎年この時期じんましん

悩まされるシャモンです。


実家にいる頃は全然気にして

なかったのですが、結婚してから

ですね、気にし始めたのは。


実は嫁が年中アレルギーで病院に

通っております。


その影響ですね、「もしや?」

と思い始めたのは。


独身時代はずーっと実家で犬と猫を

飼ってましたから、夏はダニとかノミ

とかで両足が痒くなるんだろうと

勝手に思いこんでました。


でも、嫁曰く「それじんましんだよ」

との事。

もう両足とも真っ赤っかなのです(+o+)

朝起きると血が出てるし・・・・

お風呂に入ると血行が良くなるせいか



これまた痒いのなんのっ



あ、ワルノリしました<m(__)m>


しかし、このまま放置していても

ツラいので、先週から新兵器を

投入しました!!


それが


これ!!



宮崎で通っていた皮膚科の

先生から勧められた牛乳石鹸





赤箱


実は昔から牛乳石鹸愛用者の

ボクなのですが、いつもは安い

青箱専門でした。


今回初の赤箱です!


1週間経ちましたが、これが

赤箱のせいなのか偶然なのか

痒みがほとんど無くなりました(^^♪


しばらくこれで行くかな!


良かったらポチッと応援クリックお願いします<m(__)m>
                    ↓↓↓↓


バイクツーリング日記ランキングへ