天草 | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

熊本に住んで丸2年が過ぎました。

でも

でも

でも

いまだに天草に行ったことが無い

シャモンなのでした・・・



で、昨日の夜突然嫁に宣言しました!

あした天草へ行くぞ!と。



本当ならば日の出と共に家を出たい

くらいのアクティブ派のボクですが、

ウルトラインドア派の嫁に(いつもの様に)譲歩して

最悪でも9時、できれば8時半に家を出たい!

頑張ってビビりながら言ってみました(^-^;

「はぁ!?」

「どうすんの?そんな早く行って!」

「・・・・・・・・・・・・」

はい。シャモン家のいつもの会話ですね(+o+)

こんなに気を遣って譲歩してるのに・・・・


ま、それはさておき。

今日の当日は珍しく機嫌の良かった嫁。

ほんとに珍しく8時半前には準備完了してました!

慌ててボクのほうが準備しましたよ・・・・


とりあえず今日決めてある場所は

三角西港

よろずや(寿司屋)

イルカマリンワールド(時間があれば)

この3か所です。

調べると、本当に天草は素敵な場所が一杯あって

一日では回り切れません。

今回は初上陸ということで、三角西港観光と

よろずやでお寿司を食べて帰ればいいかなと。

こんな感じのルーティングです。

天気はさいこー(^^)/

嫁の機嫌もいい!

素敵な一日になりそうです(^^♪


良かったらポチッと応援クリックいただけると激しく喜びます!
                       ↓↓↓↓


バイクツーリング日記ランキングへ