白熊 | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

今日はとうとう30度を超えた熊本です。

いよいよ本格的な暑いシーズンが

やってきます!

望むところです(^^♪

夏男のシャモンですから♪

しかし暑いものは暑い・・・・

今日は仕事帰りにコンビニに直行しました。

目的はこれです。



セブンイレブンの
白熊(^^♪



子供のころは、母親と山形屋百貨店

の最上階のレストランに行って、

子供には山盛りで超豪華な

白熊を食べるのが夏の贅沢でした。

たっぷりの練乳とフルーツ♪♪

本当に美味しくて幸せでしたね(^^♪


めったに無いんですが、そのレア感が

また美味しさを倍増させたのかもしれません。

関東のセブンイレブンにもあるのかな?


良かったらポチッと応援クリックもらえると感激します!!
                     ↓↓↓↓


バイクツーリング日記ランキングへ