あかるいナショナル | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。


またまたアマゾンです(^-^;

我が家はアマゾン率高いっす。

どうしても猫を3匹も飼っていると

餌とか砂とかをアマゾンで注文

しちゃうんですよね。

楽なんです。

安いし(^^♪

で、今回の中身はこれ!


アップはこんな感じ(^^♪

10年以上使った電話機が、

最近液晶が全く表示しなくなって

困ってたんです。

近所の電気屋に行ったら、嫁が

この電話機にひとめぼれです。

予算は5千円くらいだったんですが、

予算の倍ですね・・・・(^-^;

ま、いっか。


そして先週の掃除機につづいての

パナソニック機です。

実は我が家では現在

「あかるいナショナル計画」

を密かに実行中なのです。

基本的にボクはナショナルパナソニック

好きなんですが、なぜか家にはほとんど

ナショナルパナソニック製品は無いんですね。

それで、今後家電製品が壊れたりしたら順次

「みんな家中なんでもナショナル♪♪」にしてしまおう

と思っていた矢先だったんですね。

んで、この電話機。

機能は全然どーってこと無いですが、

デザイン買いです(^-^;

これで掃除機に次いでのナショナル化成功です!

次はなんだろ??



パナホームは・・・



無理だなぁ・・・・・


良かったらポチッと応援もらえると感激します(^^♪
                     ↓↓↓↓


バイクツーリング日記ランキングへ