シフトカバー | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

先日モンベルのレインブーツカバー

を買ったことは記事にしました。

モンベルの紙袋の中身ここをクリック!


でも考えてみたら、これって弱点が

あるんですよ。

いや、今頃きづくなよ!!って感じですが(^-^;


それは、バイク用ではなくて自転車用なので

強度が無いということです。

特にシフト部分です。

ペラペラの生地ですから、こんなのでギヤ

チェンジを繰り返したらすぐに破れること必至です。

しくじった・・・・・・

いや補強すれば良いだけです!

ではどうするか?

こうしましょう!


シフトカバーです。

ブーツ側にカバーを付けるか、

この様にシフト側にカバーを

付けるか悩むところですが、

シフト側に付けたほうが楽そう(^^♪

今度のお買い物はこれかな!?

御意見お待ちしてます(^^)/

良かったらポチッと応援クリックお願いします<m(__)m>
                          ↓↓↓↓


バイクツーリング日記ランキングへ