フロリダ | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

東京初日はブログ
仲間のshangさんと
お会いしました(^_-)-☆



そして、はじめてお会いする
のに、自宅にお招きいただき
ました<m(__)m>

この場を借りてお礼申し上げます。


そしてshangさんの愛車
フロリダ(カリフォルニア改)



ベースがアメリカンとは思えない
スタイリッシュなヨーロピアンです(^^♪



メーター周りにソニー製のアクションカムがあります。

はい。これが見たかったんです♪



それから場所を近所のホルモン屋さんへ

物凄い久しぶりのホルモン屋さん。



お客さん一杯で賑わってるお店です


従業員のみなさん韓国の方です。
本場の味ですねぇ。
本当に新鮮で美味しかったです!!



最後はデザートで(^_-)-☆


そしてこの後、またまた

場所を駅前の喫茶店に変えて

バイクトーク、いやグッチトークですね(^-^;

おじさん2人のトークが止まりません・・・・


いや本当に素敵なひとときでした。

shangさんいつか一緒に走りましょう!


今度はどこに行こうかなぁ~
会いに行くアイドルおじさん目指してます!!

ランキングに参加してます。
クリックされると喜びます(^^♪
          ↓↓↓↓


バイクツーリング日記ランキングへ