GSX1100S カタナ  つづき | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

まずはこれをご覧ください。



もう鼻血が止まらない位の

格好よさです!!


このまま3食食べないで

10時間くらい眺め続ける

自信がありますから(^^)/


しかしお別れはこれまた

唐突にやってきたんです・・・・


当時友人に誘われて千葉

マリンスタジアムにイベントを

見に行ったんです。



そのイベントとは


スーパークロスです

レース中にもこんなこと
平気でしちゃいますから!

もう一気にボクの心は奪われました。

スーパークロスが終わって帰る時には

オフ車何買おうかなぁ

と考えてました(^-^;



結局ホンダのスーパーXR250

買ったのですが、、、


その時の下取り車がカタナでした。。。。。。

どう考えても下取りではなくて

増車が正解ですよね・・・

でも

きっと貧乏だったんでしょう。

もしくは頭の中はスーパークロス

完全に破壊されていた

のかもしれません。


もっと現実的な事を言うと

クラッチの重さに辟易

していたという事は否定できません。

しかも下取り価格は











35万円(+o+)



走行距離は4000km未満ですよ!!

リヤにはヨシムラカヤバサスペンション

マフラーはBEETのチタンのフルエキ付きです。

店長曰く、

ちょっと前だったらネットでは

100万オーバーで売買されて

いたのですが、今はもうチョット・・・・

本当がどうかは知りませんが、

その時のボクは、オフ車が欲しくて

欲しくて仕方がありませんでした。

足元を見られたのかもしれませんね。


とにかくボクは35万円で

世界の名車を手放しました。



それくらいスーパークロスは
全てが格好よかったんです!

そう、カタナより・・・・・




そして一生乗るつもりで買った
スーパーXR250は、奇しくも
カタナと同じく4000km弱で
手放すことになるとはその時は
夢にも思いませんでした・・・・

よかったらポチッと応援お願いします<m(__)m>
      ↓↓↓↓


バイクツーリング日記ランキングへ