GPZ1100 | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。


ボクのライダー人生で最後の

カワサキのリッターバイク。

GPZ1100(水冷)

最終型なので、本当の色は
シャンパンゴールドです。

それを知り合いの旦那さんが

ベンツ指定の塗装工場を

やってるという情報を得て、

全塗装をお願いしました。

オールブラックで、少しだけ

赤を配合してもらってます。

それをメタリックにしてます。


なんだかんだで100万近く掛けた

GPZです(^-^;


Z-GPじゃありませんよ⇒ 
Z1100GP  ⇒ Z400GP

いわゆる盆栽ですね。

当時のボクは改造ばっか

してました(^-^;

当然たくさんの画像があったはず

なのですが、昨日の記事 ⇒ 革ツナギ

にも書いたように、PCのクラッシュで

ほとんど飛んでしましました(+o+)

で、やっと古いデータを見つけました!

ツナギとGPZ

こうやって見ると、オーリンズが
見えますね♪

そして、サンスターのディスクローターも
見えます。

よく分かりませんが、ウイリーの
スウィングアームも見えます(^^♪

ブレンボのラジアルポンプとか
色々やってます。

あ、マフラーはKファクトリーで、
これは2本目ですね。

最初はカーボンマフラーを
付けたのですが、ボクには
鉄の音が一番でした。


場所は福島の2本松。

エビスサーキット。

クシタニの走行会だったかな??

長い下りからの右ヘアピンコーナーで
荷重が抜けて、リヤがズルーンッ!!
て滑ってビビったのは懐かしい思い出です♪


シャモン36才の春でした(^^♪

よかったらポチッと応援お願いします<m(__)m>
       ↓↓↓↓


バイクツーリング日記ランキングへ