ぜんざい | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

昨日は初詣を済ませて
ほっと一息したシャモンです。

そして今日はその続きです。
お暇な方だけお付き合いください<m(__)m>

新年早々バイクねたが全くない
というのも先が思いやられるボクです。。。

しかもテーマがぜんざいって・・・




昨日も書きましたが、

ボクは 甘党です!

仕事中もチョコ食ってたりします(汗)

そんなボクが今、後悔している
事があります。

それは、年末に甘酒を飲まなかった 事です。

どうでもいいでしょ!?

すみません<m(__)m>


でも、まだ続きます・・

で、新年になったというのに
まだお餅を食べていない事 を
思い出しました。

お昼はお洒落なお店で ランチでしたが、
夜は 絶対にお餅を食べたい!

というわけで夜は ぜんざいです(^^♪


でもこのぜんざい、
ちょっと違うんです。

何が違うのか??




材料はこれです!



先日夜中テレビを見ていたら、
これを溶かすだけで美味しい
ぜんざいが出来るという情報
をゲットしました。

すぐに実践する派のボク
ですから、真似ちゃいました(^^)/

情報は本物でした!


もう、まんま ぜんざいですね。

これにサトウの切り餅を入れて完成!

超簡単便利なぜんざいでした。

ああ、やっと正月らしいことしたなぁ

ご馳走様でした!!!!

よかったらポチッと応援お願いします<m(__)m>
     ↓↓↓↓


バイクツーリング日記ランキングへ