明けましておめでとうございます。 | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。



いまさらですが

明けましておめでとうございます。

ようやく年末年始の

忙しさから解放されました(^^♪


成人の日前後にもう1山

繁忙のピークがあるのですが、

とりあえずはひと段落しました♪

沢山の応援メッセージ

ありがとうございました!


そして今年も阿蘇神社に初詣です。

ほんとはバイクの走り初めも

兼ねたいところですが、今日は

嫁と一緒に車で初詣です。

そして初詣もそこそこに(汗)

道の駅阿蘇のそばにある

茶蔵カフェでランチ(^^♪

ここ、お気に入りのお店です。

予約していなかったので

心配だったのですが、

無事に入れました♪





入口がお洒落(^^♪


注文したのはパスタランチ♪
高菜とベーコンです(^^♪
麺が美味しい!
そして自家製?のパンがおいしいぃぃ



デザートは、ボクは
ガトーショコラ。
嫁はシフォンケーキ。


ボクの飲み物はミルクチャイ。
甘党でシナモン好きなボクは
チャイが大好物(^^♪



1月2日で49才になった
シャモンです。(とうとう50が目前に・・・・)

今年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

よかったら今年の応援初ポチお願いします!!
       ↓↓↓↓

バイクツーリング日記ランキングへ