年末 | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

気が付けば年末。

毎年この時期になると憂鬱
になります・・・・

仕事が猛烈に忙しくなるからです。

今日も殺人的なスケジュールを

こなしてきました。。。


普段でも瞬きする時間さえ

勿体ないと思うくらい忙しいのに

、この時期は尚更。


今朝は電車に間に合わずに車で

出勤したのですが、

途中何度かセンターライン

をオーバーしそうになりました・・・

そしてサイドラインを跨ぐことも数回。

洒落になりません(+o+)



本格的に忙しくなるのは

これからなのですが、現在でもすでに

ボロボロです・・・

しばらくコメントが遅れることがあるかも

しれませんが、ごめんなさい<m(__)m>

多分生きてますので心配はいりません!

でも意地でもブログの更新だけは

頑張ろうと思ってますから(^^♪

バイクの事を考えている時だけが

ボクのストレス解消法ですからね(^^)/

こんなヘロヘロのボクに喝を入れてください!
      ↓↓↓↓


バイクツーリング日記ランキングへ