ライダーあるある | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

昨日アクセスランキングを

見ていたら、ここのところ急に

アクセスがアップしている記事が

あります。

それはこれ⇒ ライダーのお尻にまつわる話し

寒さが厳しくなるとやはりライダーは

お尻に悩みを持つようですね??(^-^;

あ、ボクは違いますけど・・・・・




さて、ここで話題は大きく変わって

今日のテーマは
ライダーあるあるです。

例えばボクのあるあるは

★オフ車に乗るライダーはオフを
熱く語ってオフローダーに引きずり
込もうとする(これボクですけど・・)

★トップケースを1度付けると2度と
外すことは出来ない

★ギヤをローに入れた後、なぜか
右足をステップに乗せずにずーっと
アスファルトと微妙な距離をとったまま
にする

あ、たった3つしか浮かばなかった(/ω\)

でも皆さん沢山もってるんじゃないですか?

是非お聞かせください!!

たくさん集まったらアンケートに
してみたいと思います(^^)/


きょうもお付き合い頂きありがとうございます!
応援クリックおねがいします<m(__)m>
      ↓↓↓

バイクツーリング日記ランキングへ