ハート オブ ゴールド | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。


今日は夕方から雨。

合羽を持ってなかった

ので、濡れながらの仕事

でした。

もうヘロヘロっす・・・・

毎日毎日どこから

これだけの仕事が湧いて

出てくるのか!?

仕事が増えて給料が増えれば

納得もしますが、増えるのは

ミスとクレームばかりですから(+o+)

さて、ボヤキはこの辺にして



本題です。


先週の日曜日に兄貴の

四九日法要がありました。

その少し前に兄貴が夢に

出てきました。

これが二度目の登場なの

ですが、今回は前回さよなら兄貴

で書いた時と違って全身クッキリ

ハッキリとした状態での登場(^^♪

笑顔でとっても元気そうでした。


今日は嫁が鹿児島に遊びに行ってる

から、本当はもっと早く帰ってきて

一人でのんびりとしようと思ってたのに

帰ってきたのはついさっき・・・(+o+)

この時期は毎年そうですが、

ものには限度というものが・・・・・

今日はもう寝ますzzzzzzzzz



今夜は兄貴の大好きだった

ニールヤングのハートオブゴールド

をエンドレスで流しながらネコ三匹

と一緒に寝ることにします。


嫁の居ぬ間の束の間の休日です(^^)/

よかったらポチッと応援お願いします<m(__)m>
          ↓↓↓↓


人気ブログランキングへ