ハクキンカイロ | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

今年もこいつを投入する
季節になりました!

そいつとは

これだ!!


オジサンたちはみんな知ってる
ハクキンカイロ
1度これを使うと
ホッカイロには戻れなく
なると言われている
最強ウエポンです!

薬局でベンジンを買ってきて
入れるだけです(^^♪


エサじゃないっつーの!


まずは蓋を外します。


次にベンジンを入れる
プラスチック製の漏斗を挿します。

この漏斗の半分まで入れると6時間
燃焼します。
一杯入れると12時間ですね(^^♪

最高で2杯まで入れることが出来る
ので、24時間燃焼も可能です!!

★あ、正確に言うと燃焼では
ありません。

着火にはライターとかマッチを
使いますが、燃えている訳では
ありません。
化学反応を起こしているだけです。
だから心配はいりません。
でも強力に熱いので
低温ヤケドには注意ですよ


そして忘れていけないのがこれ!
カイロ入れです。

これをお腹に当てがって終了(^^♪

背中が寒いからといって
背中に当てないようにね。

もしも転んだら背骨やっちゃいます・・・

お腹を温めると身体全体
がぽかぽかと暖まりますよ。
よかったらポチッと応援お願いします<m(__)m>
           ↓↓↓↓

バイクツーリング日記ランキングへ