ピースライド 2014 | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

昨日10月5日は南阿蘇でピースライド2014開催

しかし、台風が・・・・・・

朝起きてすぐに外を見ると、かなり怪しい空模様くもり

これは厳しいかなぁと思っているうちにぽつぽつと・・雨

へたれなボクはこの時点で参加断念。

今年のボクのピースライドは終了しました・・・叫び


そこで、去年の写真をアップします。






左から原田哲也・ケニーロバーツ・ケニーロバーツジュニア

世界チャンピオン3連チャンです!!

もの凄い面子です!




去年は一人で参加したのでケニーロバーツとの2ショット写真が無いのが本当に残念です。
ほんとはケニーさんとも原田さんとも握手してもらったのに・・・


去年も実は途中で土砂降りになったんですが、今年は朝から雨でしたからねぇ~

参加者はどの位集まったのでしょうかね??

それにしてもまさかの台風でした。


台風のばかぁ


よかったらポチッと応援お願いしますm(__)m

バイクツーリング日記 ブログランキングへ