アルパインダウンパーカ | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

昨日はお休みでした♪

んで、朝一番でリョーユーパンの工場へ。



もちろんアウトレット店なので小銭でたっぷりと買えます。


アンパン2個とクリームパン、ゴマを練り込んだフランスパンとチーズパン、小さいクロワッサン4個と他にも説明し難いパンを2個、これだけ買っても400円!!!

夫婦2人で2日分はあります♪


さてこの後ボクは美容院へ行ったり図書館へ行ったりしてバタバタ・・・・

本当にじっとしていられない性格なのです。

貧乏性なのでしょうね・・


一通り用事を済ませた後に、今度は嫁と一緒に映画を観に町へ出ましたあせる



さて映画が始まるまで少し時間があったので、ゼビオで時間を潰していたら、こんなの見つけちゃいました




もう数年前から喉から手が出る程欲しいと思っていながら、指をくわえて見てるだけのアルパインダウンパーカです。

言わずと知れたモンベルの代表作ですね♪

特にこの色は実物を見ると本当に綺麗なんですよね。

いいなぁと思いながら一瞬だけ触ってみて、そのまま通り過ぎようとしたら、


それイイね~

思いもよらぬ嫁の一言。

へ??

それ格好イイよ。着てみたら?

色がイイよね。

あなたダウンジャケット持ってないでしょ?!

いや持ってないけど・・・

仕事頑張ってるんだから、たまには自分にご褒美でもしてみたら?

へ?????

いや、そりゃずーっと欲しいと思ってるジャケットだけど・・・

買ったら?

へ???????

いいっすか


というやり取りがあってこうなりました。
ダウン



鬼嫁が天使に見えた瞬間でしたドキドキ

もの凄く稀にこんな日があるんですよね。


いや、全て分かってるんですよ。

SMAPのコンサートの抽選に当たったこと。

それで気分がハイになってること。

そしてコンサートから帰ってきて2日もしたら、また元の鬼嫁に戻ること

買ってもらった体になっているけど、お金の出所はボクの財布だということ。

全部分かっているんです。



でもいいんです。。。

ボクは狙った獲物は必ず手に入れるハンターなのです


よかったらポチッと応援お願いします

バイクツーリング日記 ブログランキングへ