阿蘇プチツーリング | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

今日は朝からブレバで阿蘇へ上る予定。

6時くらいに起きてカーテンを開けてみた。

雨で路面がびっしょり・・・・・・・



予報では晴れのはずだったのに




でもそのうち次第に晴れてきて、あっという間に路面は乾いた。

もう10時過ぎてるけど、せっかくだから阿蘇に行こう!

久しぶりに嫁を後ろに乗せてのタンデムラン。

嫁は絶叫マシン大好き人間なのにバイクの後ろはあまり好きではない。

でもたまには乗せないと文句を言われるし、、、、

難しいんですよね、嫁の扱いは。。

どっかに売ってないかな取説、10万くらいなら速攻で買うんだけど(;^_^A



さて、それは置いておいて。いざ阿蘇へ。

最近めっきりシェルパモード全開のボクだけど、今日のブレバは気持ちいいなぁ。

もう本当に縦置きエンジンのパルス感が五臓六腑に染み渡るo(^-^)o

嫁を乗せてるからとっても丁寧な運転だけど、それでも気持ちいい。

本当はもっと思いっきりアクセルを大きく開けてトルクを感じながら走りたいけどそうもいかない。

でも今日のブレバはそれでも十分に気持ちいい。

シンクロ感が半端ないo(^-^)o

たまにあるんだよね、こんな日ドキドキ

帰ってきて嫁を下して直ぐに、「ガソリン入れてくる」と言ったままガソリンは入れずに近所をブッ飛ばして来ました爆弾

いやぁタンデムから解放されて最高に気持ち良かったっす。

よかったらポチッと応援お願いします

バイクツーリング日記 ブログランキングへ