ETC | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

今朝、メールの着信音が鳴った。

迷惑メールか?フェイスブックか?なんだろ??

開けて見ると、2りんかんからのメルマガだった。

いつもは中身はほとんど見ないで消去するのに、何だか気になって珍しく全部見てみた。

すると

ETC助成キャンペーンの文字が!!

待ってましたよ!

この日を待ってましたヾ(@°▽°@)ノ

思えば数年前、ムルティストラーダ620にETCを付けようとして断念したことがあります。

そうです、最初の助成が出たあの時のことです。

あまりに多くのライダーが一気に申し込んで、結局ボクの手には期限内にETCが届かなかったんです。

同じ思いをしたライダーも多かったと思います。

あれから待つこと数年。

ようやくまたまた助成が始まります。

今回は1万5千円分のマイレージです。

8月1日からスタートです。

もちろん速攻で予約しましたグッド!

しかも今回は、前回と違ってETC本体自体が1万円ほど安くなってますから、尚更お得です。
(更にミツバから2000円のキャッシュバックも有り)


ああ、やっとこれでスマートに料金所をパスできるドキドキ



よかったらポチッと応援お願いします

バイクツーリング日記 ブログランキングへ