宮崎➡熊本ツーリング | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

昨日宮崎に前乗りして、今朝5時半に池内のセブンイレブンに集合。




そして今日は14時半に熊本の自宅に無事到着。


帰るやいなや熟睡。


以上。。。。。。。




記事を書く元気が、、、、、、、無い・・・・・・(ノ_-。)


いや疲れたからではない。


あしたの仕事を考えるとすでに気分が落ち落ちなのだ。


もう夕方起きたときからどんより感満点。(x_x;)





しかし気を取り直して頑張って書きとめておく。


まず何はともあれ寒かった。


宮崎から出発した時からブレーバの気温計はずっと10度。ときおり8度。


ブレーバの気温計は2度ほど高く表示されるから、実際は6度~8度だ。


完全に真冬。。。


今回はクシタニのパドックジャケットだったんだけど、完璧にチョイスミス(T▽T;)


真冬用のグローブとネックウォーマーが大活躍。


しかし上半身の寒さはいかんともし難く、ずーっと首の後ろが凝ってた。


でも相棒のブレーバは絶好調!


今回はオイル交換して1発目のライディングだったけど、もう最高にエンジンの調子が良かったv(^-^)v


グッチの鼓動感はそのままに、柔らかく滑らかに回っていく。


もう3000回転付近の気持ち良さと言ったらボクの語彙では表現できない。


いつものチープな表現で申し訳ないけれど、こいつはやっぱりプロペラ飛行機だ。


地上すれすれを飛ぶプロペラ飛行機、もしくは滑走路を今まさに飛び立たんとするプロペラ飛行機。


ボディをぶるぶるプルプル震えさせながら、小さい排気量ながらもそれなりに濃厚な味を伴ったエンジンフィールでボクの脳味噌を刺激し続ける。


いや、刺激と言うよりは癒し続ける。



今回もいつものようにボクを癒してくれたブレーバに感謝。



そしてみんなお疲れ様でした(*^ー^)ノ


また行こうぜぇ!!


よかったらポチッと応援お願いします<m(__)m>



バイクツーリング日記 ブログランキングへ