走れない | たれ目家族日記~in空知~

たれ目家族日記~in空知~

全員たれ目な家族の日常。

2018年パパが単身赴任
母子三人での新生活スタート!

すっかり慣れて、自由気ままに過ごしてます。

今日は午前中に公園へ




子ども達と鬼ごっこ?ハンターごっこ?よくわかんないけど、鬼をやらされ節分




必死に走る鬼ババ




逃げる10才のバレーボール娘




追い付かねぇ!!笑い泣き





マックススピードが遅い+長続きしないので、自分でも笑えるくらい走れなくなってるww




足の長さの違いで、ギリギリ捕まえましたが、娘の身長がもっと伸びてきたら、確実に追い付けないと思われます笑い泣き





家で筋トレとトランポリンはほぼ毎日やってるけど、走るのはまた別だなーと実感いたしました汗




でもランニング苦手なんですよねぇ…





老いを実感した秋晴れの1日でした真顔





ちなみに昨日の晩酌…もとい晩ごはんは


久しぶりのケンタッキーデレデレ



なんか新しいやつ、にんにくしょうゆチキン?も



味は濃いけど、ビールすすむやつでした🍺



さて、娘のお迎え行ってきます!