頼りになる娘 | たれ目家族日記~in空知~

たれ目家族日記~in空知~

全員たれ目な家族の日常。

2018年パパが単身赴任
母子三人での新生活スタート!

すっかり慣れて、自由気ままに過ごしてます。

こんにちは照れ




今日はワクチン副反応も良くなり、普段通りに動き、宅トレも腕以外はできましたニコニコ(まだしない方がいいのかも?w)




腕はまだ接種部位が腫れてるのと、リンパなのか脇が腫れてポコンと出てる笑い泣き



脇ポコンはあまり聞かないけど、少数派なんだろうかキョロキョロ





ワクチン2回目接種当日は、夜も腕が痛いくらいで元気だったけど、念のため休肝日にして、早めに就寝



そして昨日、朝起きると激しい頭痛チーン



あーこりゃ発熱かな…と思ったけど、バリバリの平熱ww




しかし、頭は割れるくらい痛いので動けず、もらってあったカロナール飲んで休むけどあまり効かなくて…




とても息子をバス停まで送れないので、幼稚園お休み



そして息子の相手も世話も無理っぽかったので、娘にも学校休んでもらって、息子を託してダウンしてました💦



ダウンしつつも、熱なくて頭だけ痛いとかあるのかなーと調べてみたら、片頭痛持ちは副反応で頭痛が出やすいとの情報が!



あ、それ私だわ真顔




なので、昼にいつも頭痛の時に飲むロキソニン飲んだら、1時間後にはスッキリー\(^-^)/





その後は薬を飲むこともなく、副反応は乗り越えたっぽいですクラッカー




つらかったのは8時間くらいかな?



それで高い免疫が出来るなら、まあ、良かったってことでウインク




ただ、もう少し副反応が出ないワクチンが開発されることを望みます笑



(だってねぇ…こんなに皆が熱出たりの副反応出るワクチン他にないよねぇ…えー今はこれしかないから打つけども笑)




ともかく、娘よ、息子の相手とお世話をありがとう👏お小遣いあげないとね笑




家事も任せられる、弟の相手も渋々やってくれて、さらには虫退治も任せられる(私は虫がムリ🆖)、頼りになる娘です

(↑基本トンボは手掴みで捕まえるww)




娘のおかげですっかり復活したので、昨日は晩酌も再開🍺


買い物行けなかったので、家にあった冷凍のチキンカツとか、非常用の冷凍のパスタとか、あるもので



飲める幸せを噛みしめました酔っ払い



ただ、本調子じゃないのか、あまり酒は進まず、私にしては早めに終了しました



今日は通常モードに戻れるかなー?